♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

かわらなでしこ♪

2005年07月30日 | Weblog
今日の三浦半島は、一日中30度である。
夕方の今でもまだ暑く、原因は湿度70%という蒸し暑さ
風は南南西3mで、重たい空気のため とおりが悪い。

ところで夏の終わりに咲く、なでしこを見つけた
あともう少しの辛抱である。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可憐 (ぶるーむーん)
2005-08-01 12:21:14
夏の終わりに咲くんですかぁ~

淡いピンクもあるよねぇ?



ふと、こんなに可愛い花を見つけけたら・・

嬉しくて 元気がでそう~
返信する
季節の花♪ (すなふきん3)
2005-08-02 08:46:06
この時期は、日陰の涼しいところで まだ紫陽花とか

コスモスの花も みつけました

やっぱり、携帯電話カメラだと いつもあるけど

あんまりきれいには写らないし。。。

でも 見てくれる人がいれば、また頑張ります
返信する

コメントを投稿