♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

ボケの花 の巻

2013年04月09日 | Weblog

このピンクのきれいな花の名前は「ボケ」である。。。
関西の人なら、
アホ ボケ という言葉をよく口にするが
あのボケと 意味は違うみたい

でも 昨日 私のブログで変なことを書いたから
な~んか すな3のボケが
なんて聞こたような。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい。。。。。 (ねこ)
2013-04-10 09:51:31
最近「ボケの花」遭遇出来ないんです。

希少な花に なっちゃうんでしょうか!!!

これからも いろんなお写真 楽しみです

返信する
ぼけの花 (はんなりママ)
2013-04-10 10:36:35
ぷっくりとまあるい花の愛らしさ石垣の木瓜そこの華やぎ

我が家の前の畑の横は、他所様のケヤキの林なんですが、何年か前から春になると石垣に真っ赤な木瓜の花が、灰色の石垣にそこだけ華やかな花が咲きます。
返信する
Res■ねこさん♪&はんなりさん♪ (すな3)
2013-04-12 20:36:02

お二人さまも 当方ブログの
「有力株主様」みたいなもんで
今回のすな3編成会議には ご出席を頂きたく思いました
ご意見などを教えて下さいませ
返信する

コメントを投稿