♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

小坪漁港 の巻

2011年05月02日 | Weblog

今日は「ふつう」の日なので、私用で市役所に書類を取りに行って来た。
連休の時なので けっこう混んでいた。
特に 転入なのか、転出なのかのコーナーが 並んでた。
若い人が いっぱいなので、市民が増えるはうれしいけど
どうも 学生さんが、都心とか、入寮なんかで 転出の気配があり。。。。

我が市は フィルムコミッション(映画などの撮影に 積極的に協力)なので
最近の撮影情報の掲示があった。
あのNHKの問題作「マドンナ・ヴェルデ」松坂慶子、国仲涼子他の出演
その場所は 小坪漁港界隈だったとのことであるが
私は観ていない。(4月に放送澄み)
 そんなわけで ちょこっと行ってみました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (はんなりママ)
2011-05-03 05:59:03
昨日市役所へ行きましたがすごく混んでいました。
『マドンナ・ヴェルデ』興味をひかれ毎週見ています。今日の晩10時からですよ、すなさんがお馴染みの景色が一杯、かも?見てくださいね~♪

返信する
Res■はんなりさん♪ (すな3)
2011-05-03 06:30:04

あの番組で 小坪のシーンは 
既に放送済みで、地元のエキストラ100人が出たとか

返信する

コメントを投稿