♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

バラの連載-18

2007年06月12日 | Weblog
2007年 春のバラの連載は、今回で18枚である。
入梅は 真近で、もう初夏
今日のバラは 「カウンティフェアー」
これを最後に 今年の春のバラは おしまいお粗末でした

ところで 昨日は 今年初めて、甘いスイカを食べた。
このあいだは、マンゴーなる果物を食べた。
なんと甘くて、柔らかくて、、、トロピカル
これからは、食べ物の写真を載せようか?
なんて

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
華やか! (白花)
2007-06-13 19:45:32
〆めにふさわしい、華やかなピンクのバラ!
きれいですね。
花の写真は心癒され、
食べ物の写真は空腹を刺激する?
返信する
Response■白花さん♪ (すなふきん3)
2007-06-15 16:37:45
春のバラは、桜ほどではないけど
あっと いう間
食べ物の話は 今 検討中
返信する

コメントを投稿