♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

積雪11センチ♪

2006年01月22日 | Weblog
いつもは降らない 関東南部の雪は、やわらかい
すぐに溶けるかと思ったら、あっという間の11センチ。
木々の枝に しっかりまとわり付いて、樹氷みたいに
この雪の影響は
① 通勤のバイクは、ちょっと無理かな
② 衛星スカパーのアンテナに雪がたまって、受信不能
③ いつもの朝刊、あっ 今やっと来た
④ その他。。。

写真は、ナンテンに積もった雪。この色彩コントラストが きれい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の雪ですね! (ともぞう)
2006-01-23 20:17:35
雪降りましたね~私も久しぶりに実家に行って朝、目が醒めたら雪でびっくり

子供達が楽しそうに雪遊びしてるのが印象的でした

返信する
Response■tomozo7さん♪ (すなふきん3)
2006-01-23 21:51:49
そうか、雪の中にいらしたんですか。

お子さん達には、初雪かな
返信する

コメントを投稿