♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

北鎌倉へ

2007年11月28日 | Weblog

今日の気温は 約10度くらいで 寒かった。。。
私は せっかくの休みなのに 朝から ポツポツの雨もあった
午後になって、鎌倉へ走った
(。。。。もう、ストック写真はないんです

北鎌倉駅の 円覚寺だけど、ここの紅葉はなかなか
でも 全く日差しがないから、カメラ的には イマイチ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北鎌倉 (pure)
2007-11-29 12:07:49
紅葉のグラデーションがとても綺麗です。
北鎌倉の紅葉は、これからですか?
楽しみですね。
すなふきん-3の腕のよさ、期待してますよ。
返信する
Response■ぴゅあさん♪ (すな3)
2007-11-30 16:33:12
 ヤバイ。。。
今日30日も 再度の挑戦を考えたけど
小雨でした
明日も仕事だし~、
光線のタッチがない紅葉で
我慢をして下さい
返信する

コメントを投稿