♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

希望座席 ♪

2007年11月27日 | Weblog

いつのまにか また 飛行機の連載になってしまった
機は 千葉の成田空港の上空。
画面中央に かすかに滑走路が見える。

ところで、今はチケット購入を ネットで行い
座席も指定が 簡単に出来る  
その席で いち早く埋まってしまうのが非常口近くで
「離着陸時に スッチーさんと向かい合わせ」のなる席
やっぱりね~
私は 1回だけあるけど、お見合いみたい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
希望座席 (白花)
2007-11-28 00:58:42
なるほど、そういう理由ですかw。
私は、出入りに気を遣うのがいやなので、
近距離だと通路側。
海外にはずいぶんご無沙汰ですが、
知らないところに行く時は、やっぱり窓側がいいな。
今回は左側後部座席からの撮影ですか?

返信する
Response■白花さん♪ (すな3)
2007-11-28 08:13:31

最後の行は するどい指摘
この前のエンジンが見えるのは
以前に撮ったストック
私は、飛行中は 席を立ちません。
「だって、傾くかも。。。」

返信する

コメントを投稿