♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

今日から夏休み♪

2005年07月21日 | Weblog
子供たちの夏休みが始まったが、
私も今日から約1週間の夏休みである
ちょうど今夜は満月。
「ポケットに音楽再生付き携帯電話、あと財布とカードが入っているから」1週間くらいは問題なし
しばらく旅に出ますなんて、言ってみたい。
とりあえず気分は、自由人

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自由人~♪ (ぶるーむーん)
2005-07-22 07:32:27
おぉっ旅に出るかぁ~



なんて~思わせぶりな



自由を楽しんでくださ~い
返信する
気ままな旅へ? (すなふきん3)
2005-07-22 18:40:06
「思わせぶり」か~

今の携帯電話で MISIAも聴ける

このブログにもアクセス出来る

もちろん撮影も出来る。

あとはサングラスと 胃腸薬かな
返信する

コメントを投稿