♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

コスモス

2009年11月06日 | Weblog

このコスモスは ちょっと 花びらが 変わってますね~
今日は 晴天で 湿度も低いし どこか出かけたい気分

本物のスナフキン様は ミーが止めるのも 振り切って 南へ。。。
すな3は 昔だったら ぷらーと 旅に出かけたもんです。
白状すると 出張なんかの時には 前日から~
ですから 私の着るもんは 今着てるもんでも
その出張関係で調達したもんだから、
何処で買ったんか~ あんまり記憶なし

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議ちゃん (白花)
2009-11-07 17:25:17
可愛い八重コスモス?
こんなの見たことありません。
北国の人は、南へ、
南国系(私など)は、雪のあるところに憧れるのかも知れませんね。
返信する
おもしろい (めちゃこ)
2009-11-08 10:27:38
やわらかそうなコスモス

すな3の気持ちは、もうすでに旅立っていそうですね。
返信する
Res■しろはなさん♪ (すな3)
2009-11-08 21:52:14

昔と違って、旅に出たら
もう~帰ってこないかも
そんな気分

返信する
Res■めちゃこさん♪ (すな3)
2009-11-08 21:53:52



こんな感じです。。。

返信する

コメントを投稿