♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

春キャベツ

2006年02月23日 | Weblog

今日の三浦半島は、昨日と同じく 温度15度と 温かい
わが三浦半島の畑は、大根がだんだん少なくなって
一面の春キャベツである。美味そう
ところで 今日2月23日は、ゴロ合わせで「富士山の日」とか
でも今日は 春霞みなのか、富士は見えず。
温かくなるのはいいけど、これから富士山は だんだんね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここはどこ? (ともぞう)
2006-02-24 19:39:39
うほほっ一面のキャベツ畑ですな。

ここはどこだろう?三浦海岸の近く?

昔よく、一騎塚から津久井浜までハイキングしましたわ~

ううう~なんてローカル
Response■tomozo7さん♪ (すなふきん3)
2006-02-24 19:52:26
京急の終点の 三崎口駅の近くだったかな

コメントを投稿