♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

飛鳥Ⅱ の巻

2010年12月30日 | Weblog

横浜港を出航した「飛鳥Ⅱ」は今、グアムの年末年始クルージングのようです
サイトで その費用を調べたら、40万から100万円(大人1人分)とありました。ふむふむ。。。

さてさて、今年もあと残り僅かです。
すな3のブログは、前半はサボりぎみでしたが、後半は頑張って書きました
gooのサイトからは、平均して100件 その他のサイトからも100件のアクセスがあります。
私のなんか、ささやか~なもんで、これからも ひっそりと頑張ります。
このブログは、ちょっとだけサボっても 後で編集モードで埋められます。
夏休みの日記の宿題を まとめて書くようなもんです

まあ、そんなんで 来年も頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿