♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

伊豆下田への旅-8 の巻

2010年09月02日 | Weblog

「海中水族館」とかの名前なので、もう少し期待しましたが
まあ、こんなカンジで 夏休みの子供達が いっぱいでした。

なかなか いいカメラポジションに近づけないので。。。
暫く 愚作の写真で~ もう暫く連載です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさいませ (めちゃこ)
2010-09-02 17:21:08
すな3の写真が、愚作でしたら~
私の写真は写真とも言えませんよ~。

下田水族館のイルカのショーは、右側の散策路からも見られるので釣りをしながら見ました♪
返信する
Res■めちゃこさん♪ (すな3)
2010-09-03 06:28:52

皆さん、この水族館に行ってるんですね~
すな3、ちょっと遅れました。。。

返信する

コメントを投稿