♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

伊豆下田への旅-11 の巻

2010年09月05日 | Weblog

たかだか 一泊2日の温泉旅行で~~~ 引っ張りますね
ぼちぼち写真の失敗作品が出てきますから、おしまいにします。。。

海中水族館へは バスで7分 直ぐに着いたんだけど、
途中に こんな景色があったので 帰路は半分歩いて 撮影しました。
「ペリー上陸記念碑」などが近くにあるらしい、ここは「ペリーロード」界隈。
幕末当時の雰囲気が残る 白壁の蔵と 川堀がありました。

ところで昨夜の NHK「TOKYO GIRLS COLLECTION 2010A/W」は、すごかったね~
3時間10分を BS-2 と ハイビジョンの2波で 同時放送でした。まるで紅白中継みたい!
すな3は、精細なハイビジョンで 堪能
「パリコレ」などのオートクチュールとは違うから、身近なカンジで 
でも 素敵なショーなのに 解説?コメントを もう少し抑えたらよかった。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿