♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

横浜散歩-10 の巻

2010年11月05日 | Weblog

昨日に掲載したジオラマは、ここ「横浜人形の家」にあります。マリンタワーの隣りです。
久しぶりに来ましたが、大改装をして 立派になりました。
いざ 入館と思ったのですが~
エントランスで 立ち止まってしまいました。。。
だって~    まあ、おばさん達もいっぱいでしたが。。。
私は エントランスホールの展示物を見て、まったね~ でした

現在「海を渡った人形たち 青い目の人形が結んだ国際交流」が
11月28日まで 開催中なので
もういっかい 行ってみま~す。(入館料金=大人800円!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿