♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

すっきり。。。の巻

2011年03月04日 | Weblog

今日 私は休みである。
朝は、超~寒かったけど いつものデニーズでモーニングであった。
冷たい空気の向こうに この写真と違って、くっきりと富士山が見えたけど カメラは無し
11時頃に カメラを持って 近くの防波堤まで行ったけど、こんな感じでした。
伊豆や 箱根の山々にも 白いものが見えましたが、すっきりしませんでした~ ①

すっきりしない事 ②
毎日の過酷な重労働?のせいか~ 肩凝りがひどい。。。

すっきりした事 ①
b-DVDのHDや 旧DVDとか 音楽CDを整理したので
超~すっきり
すっきりした事 ②
このあいだの カレー料理で失敗をしたので スーパーに買物に行ったら、端数の9円と 10円玉が
きっちり合って、ポケットの小銭を清算出来た。
これも超~すっきり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿