♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

VINO

2005年12月16日 | Weblog

写真は 私の愛車バイク VINO(YAMAHA)である
排気量49ccであるから、原動機付自転車=法定速度30km以下
まあ、国道に入れば、全体の流れにのって 「すいすい」である
これまでの遠出は、南は城ヶ島。それから横浜の山下公園。
さらに 西は相模川を越えて、大磯まで行ったことがある。
ちょっと怖かった

一般的に 猫の行動半径は 300mとか。
私の場合、大磯は特別として、せいぜい30kmが 安全圏かな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~^^ (ともぞう)
2005-12-16 19:40:50
すなふきんさんの愛車とってもかわいい~

大磯まで行ったんですか~もうちょっと行ったら箱根ですね

冬、バイクは寒いけど風きって気持ちよさそう!

またこの愛車くんでステキな写真撮ってきてくださいね
返信する
ステキですね♪ (Tsukky)
2005-12-17 14:59:17
かわいい愛車ですね



このバイクで城ヶ島大橋を渡って城ヶ島に

行ったのですね

自動車で行くよりも、景色が全面に見えて

気持ちよさそうですね



私は油壺から船で城ヶ島に行ったことが

ありますよ。すばらしい景色でした

返信する
Response■ともぞうさん♪ (すなふきん3)
2005-12-17 18:44:56
さすがに50ccで大磯までは、怖かった

でも テレビで見る箱根駅伝の風景と

同じで松林もありで、結構楽しかった
返信する
Response■Tsukkyさん♪ (すなふきん3)
2005-12-17 18:48:49
城ヶ島大橋は有料なんだけど

バイクは、無料だった

今夕の写真も掲載したけど

富士の雲が とれず
返信する

コメントを投稿