♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

富士山

2005年12月17日 | Weblog

夕方から急に 南西の風が強くなった
愛車(車輪はふたつだけ)に乗って、森戸海岸から 撮影
瞬間的には、15mくらいか
砂は飛んでくるし・・・=カメラの水平がとれていない弁解
かなり待ったけど、江ノ島の横の富士山の頂上付近の雲が
動かず

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動 (b-juliet)
2005-12-17 19:23:20
ついに富士山きれいですね~。

雲のなかのシルエット、神秘的。
返信する
ナイスコンビ! (ともぞう)
2005-12-17 19:34:56
寒そうですね~冬の海

でも冬の白い富士山と江ノ島と海の風景

私の好きな風景です。ナイスコンビネーション
返信する
Response■b-julietさん♪ (すなふきん3)
2005-12-18 06:28:24
昨日の夕方は、風が強くて

でも 富士の頂上の雲が動かなくて。。。
返信する
Response■ともぞうさん♪ (すなふきん3)
2005-12-18 06:31:00
毎日 通わないといけないけど

仕事もあるし~

なかなかいいのが。。。。

また頑張ります
返信する

コメントを投稿