♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

鎌倉-2

2007年06月28日 | Weblog
昨日に続いて 江ノ電であるが、
この 腰越駅あたりの道路は、決して広いわけではないから
けっこう 危なかっしい
道交法上では、電車の方が 優先だけど、
他の地域からの観光客も多いし、運転手さんも 大変だと思う
それにしても この電車は、観光スポットの近くを通るので
鎌倉散歩には 便利である


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白花)
2007-06-28 20:35:23
確かにここを運転するのはややこしそうです。
でも路面電車は風情があって素敵。
乗ってみたくなりますね。
返信する
Response■白花さん♪ (すなふきん3)
2007-06-29 18:11:22
江ノ電は、このあたりだけが、一般道にある
電車に乗ってると 楽しいけど、
道路の車は、ヒヤヒヤかも
返信する

コメントを投稿