♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

1周年 ♪

2008年04月17日 | Weblog

私の人生では めったにない事、花束を買った
今日4月17日は、ここに引っ越した1周年である。
あの日は、3方向を小山に囲まれた まさに「むーみん谷」は、小雪だった。
あそこから、今は海岸まで徒歩5分の 浜辺の住人である。
その記念日に ちょっと恥ずかしかったけど、この花束をプレゼント
白色(薄い黄)に ピンクに染めたカスミソウを添えて
私のアレンジだけど、いいでしょ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引越し一周年記念日の花束 (pure)
2008-04-17 23:30:28
引越し一周年記念日おめでとうございます。
花束綺麗ですね。
よほど、良い場所で気に入っているのでしょうね。
記念日にするくらいだから、わかります。
ピンクの霞草などいれるところは、洒落ていますね。
薄黄色の薔薇綺麗ですね。
本数が多いけど、もしかして花屋さんの薄黄色の
ばら全部買ってきたのではないでしょうか?
この花束が、窓際のカーテンの側に飾られさら
綺麗でしょうね。
すなちゃんの花束のアレンジ素敵
すなちゃんの性格もわかりま~す。
返信する
Response■ぴゅあさん♪ (すな3)
2008-04-18 06:57:03

いや~、照れますな~


返信する
贅沢!豪華!! (53)
2008-04-22 00:41:12
自分のためにこんなにたくさんのお花、贅沢ですね~~。
ロマンチストすな3の面目躍如。

バラが一体何本あるのかしら・・・・。
お幾らしたのかしら・・・?
あくまでも、下世話な53です。


返信する
Response■ごうさん♪ (すな3)
2008-04-22 18:25:07

まあ あちこちに感謝の気持ち

返信する

コメントを投稿