♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

夕暮れ♪

2008年10月17日 | Weblog

今日もいい天気でした。
まあ、雲ひとつ無しの快晴ではないけど
湿度が低いから、心地よい
秋の真っ赤な夕暮れは、今日は 無理みたい。
でもまあ、混雑する土曜日曜とは違い
穏やかな夕暮れの散歩が出来るのは
やっぱり 地元の特権



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた、ご無沙汰しております (めちゃこ)
2008-10-17 22:06:20
さすが、すな3様気持ちのよい写真ですね♪
いつになったら~そのような写真が私にも
撮れるようになるのかしら?
返信する
Response■めちゃこさん♪ (すな3)
2008-10-18 15:53:48

めちゃこさんこそ
動きの早い 鳥を撮ってるし
私には 無理
返信する

コメントを投稿