♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

雪国 の巻-5(付録)

2010年02月17日 | Weblog

連休も終わって、今日から仕事です。
な~んか、仕事の方法を 忘れてしまったような。。。

これは 会社でのことですが、(皆さんはどうですか)
パソコンで これまでの10年間の 西暦を打つテンキーの打ち方が
2009=2 00 9 と慣れたけど 2010が 何となく違和感
まあ、こんなのは 大したことじゃないけど

夢を見ました。
雪国の旅のせいか? 冬季五輪のせいか? 
高木美帆ちゃんの競技は いつですかね~

このカレンダーは MOOMIN

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事、ご苦労様です (めちゃこ)
2010-02-17 13:43:36
高木美帆ちゃんは
1000m 2/19
1500m 2/22
団体追い抜き 2/27
みたいですね。

仕事はしていませんが
私も、2010年を丁寧に確認しながら
打っています。
返信する
Res■めちゃこさん♪ (すな3)
2010-02-20 18:23:59

毎朝、テレビに釘づけで~す。
返信する

コメントを投稿