♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

雪国 の巻-4

2010年02月16日 | Weblog

雪国の滞在 3泊4日は 概ね 穏やかな天気でした。
予定外の お出かけもあって、けっこう忙しく & 賑やかに~
ただ 雪の量は 予想外に少なく(これは地元の人々には 云えない言葉)
すっぽり 白い雪に埋まった などという景色では ありませんでした。
こちらの灯油代は 20Lで 1600円でしたが、暖房費も大変でしょうね~

ところで ANA便は 定刻に飛び立ちました。
天気は こんな感じで うす曇り。
何らの揺れもなく、きれいなCAさんが、飲み物を(私は 温かいスープ)配り終えた後
少しずつ 揺れて来ました
羽田は 雨だということで やっぱり。。。
ミルキースカイという 言葉があったっけ、、、
窓から見える景色は、B-767-300の翼だけでした。
ホント ミルクの中を飛んでるカンジ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミルキーフライト? (白花)
2010-02-17 23:33:16
ミルクの中を飛ぶ感じって、
いい表現、わかります、何も見えなくて、
幻想的。
雲の中にいるんですよね?
返信する
Res■しろはなさん♪ (すな3)
2010-02-20 13:25:07

まあ 結果は 揺れは わずかなもので
ホント ミルク雲の中の 飛行でした~

返信する

コメントを投稿