♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

南南西の風

2009年07月09日 | Weblog

今日は、南南西の風が 7~8mもあって
雨は降らないけど 湿気を含んだ重い空気であった。
沖縄地方は 既に梅雨明けしたらしいが
関東地方は、まだまだで
台風なんかが来て 梅雨前線を押し上げるという
毎年の気象現象である

なんかパッとしないから、ツタヤから CDを いっぱい借りて来た。
① クラシックBEST100曲
② 井上陽水
③ パーシーフェイスオーケストラ
④ 青山テルマ

へんな組み合わせでしょう~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗なアベマキの葉 (めちゃこ)
2009-07-10 09:49:56
①・②は、最近のでなければ借りました。
③は、懐かしい名前ですね~。
④は、旦那様が借りてきました。
そのジメジメの中、江ノ島に行ってきました。
返信する
白南風 (白花)
2009-07-10 20:50:28
木々揺らし白南風(しらはえ)雨の終わり告げ

でも、まだ梅雨明けはもう少し。
しらはえは、梅雨の終わり、空を明るくする南風。




返信する
Res■めちゃこさん♪ (すな3)
2009-07-12 07:08:23

そうですか~
青山テルマを 旦那様も
気が合いますね
返信する
Res■しろはなさん♪ (すな3)
2009-07-12 07:10:07

土曜日曜は 梅雨の中休みみたい
返信する

コメントを投稿