♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

「初の体験♪」 の巻

2010年12月18日 | Weblog

「初体験」なんて書くと 超~誤解 & アクセス増大がありそうな~
私は通勤に いつもヘッドフォンで音楽を聴いてます
その音楽の入手先は
(1)TSUTAYAの レンタルCDの録り込み
(2)bookoffで 中古CDを購入
(3)レコード店で サラ品の購入
いずれも 私のパソコンは ソニーのVAIOなので 簡単に録音出来ます。
で~ 今回の初体験とは、
(4)ネットで音楽ダウンロードで 更にオンラインの支払い 

けっこう 初回の手続きが面倒でしたが、
どうしても上記の方法では 探せなかった「山本潤子」(旧姓=新居潤子(奈良県)=赤い鳥)のアルバムが欲しかったためです。

私の環境は すべてSONY製品なので スムースでした
VAIOに搭載した X-アプリに moraダウンロードで 支払いは Edyでと すべて自宅内で出来ました。
私としては、どうもネット支払いは 警戒モードでしたが
まあ、これは 1曲200円でもあるし いいかな~ なんて

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もVAIO (めちゃこ)
2010-12-18 10:24:32
すみません!!
こぐま座流星群は、22日ではなく「23日」でした。
ごめんなさい!!
返信する
Res■めちゃこさん♪ (すな3)
2010-12-19 21:21:07
23日の夜ですね~

返信する

コメントを投稿