♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

森戸海岸 の巻

2010年12月17日 | Weblog

今日は休みです。
明日の土曜日は仕事なので~ あれや&これや 忙しい日でした。
とはいっても 今の時間は まだ午後4時。
この季節は いっきに日が落ちて暗くなるから 

この写真は 朝9時半に撮影したものです。
森戸神社の横の駐車場からです。
「石原裕次郎」の碑があって、白い裕次郎灯台があって その向こうに富士山が見えました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しい中ありがとうございます (めちゃこ)
2010-12-17 21:02:40
若い頃、よくこの海岸へ友人と遊びに行きました。
ここで初めて生きたタツノオトシゴを見て感動


いつの間に石碑が・・・。
返信する
Res■めちゃこさん♪ (すな3)
2010-12-17 21:57:53

若い頃ってのは、。。。
いろいろ想像してしまいました~

返信する

コメントを投稿