♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

コンビニ

2007年06月30日 | Weblog
今日の三浦半島は、天気予報が当たって、今は 小雨
昼に 最高気温で 約30度 東北東の風が 約2mであった。
そして 夕方の今、気温はちょこっと下がって、25度C
湿度は相変わらず、70%台であるが、
我が家は 除湿モードで、50%台をキープ

ところで 今夜は、満月なんです
この6月は、確か 1日も満月でしたから、ひと月に 2回の特別なんです

間違いなく、今夜の月は見えません

ところで② 
今日の写真は、6月20日午後12時15分46秒に撮ったものである。
これは 映画のセットではない。
京急の 三浦海岸駅の近くの ローソン

いつも コンビニ様には、大変にお世話になってるから
ジメジメの今日は あえて

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (pure)
2007-07-01 01:16:06
海の色が綺麗ですね。
海を見ながらもいいですね。
LOWSONいい場所に建っていますね。
買い物して、海をゆっくり見て帰る
生活は羨ましいです。
返信する
Response■ぴゅあさん♪ (すなふきん3)
2007-07-02 15:18:40
この場所は、東京湾沿いなんです
我が家から だいぶ遠いとこ。
でも このショット いいでしょ
返信する
娘いわく (teatime)
2007-07-02 20:38:32
バイクの免許取立ての子が
海に行ったぞ~って感じの写真だね~と
眺めておりました。
うむ、青春
すなふきんさんの何年前~?
返信する
Response■てぃたいむさん♪ (すなふきん3)
2007-07-03 02:14:49
娘さんは、そう来ましたか~
するどい
私の場合は、
「まだ 青春に到っていない」と
感じております
返信する

コメントを投稿