♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

休日の朝 の巻

2009年12月23日 | Weblog

撮影時間 07:51 気温3.8度でした。
休日の朝なので 空気が澄んでいますが、富士山は もう一つ。。。
北西の風も ほとんど無風なのです。

ところで この撮影場所は デニーズの葉山店からすぐのところ。
私の通い慣れた渚橋店は、建物はそのままで、「なんとか珈琲店」ですが
もう一つ、、、どころか。。。あと 三つ~五つくらい
一度行ったけど ガラ空きでした~。

さて、いい天気の休日だけど 何をしましょうか~
大掃除は、まだいいかなっ なんて

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 (pure)
2009-12-23 20:10:38
富士山綺麗ですね。
家の散歩道に富士山が見えるところがあるのですが、上の方だけしか見えません。
このように綺麗な富士山は感激します。
よい場所にお住まいで羨ましいです。
Res■ぴゅあさん♪ (すな3)
2009-12-24 06:43:26

お久~です。
また 寒さに負けず 頑張ります。

コメントを投稿