♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

袖すり合うも 多少の縁♪

2008年10月23日 | Weblog

またまた「だんだん」の話
今日のドラマの中に 「君は 歌の力をまだ分かっていない」
ふむふむ。。。
今回のドラマは 竹内まりあショーといってもいいかも~
①だって、舞台が島根でしょ
②歌手の話
③テーマソングも ナレーションもだよ

袖すり合うも 多少の縁~

今日の写真は しゅうめい菊でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたご無沙汰しました。 (めちゃこ)
2008-10-24 11:54:18
しゅうめい菊、綺麗ですね~♪
裏庭に植えようと思いましたが
意外と大きくなりますね。
ちょっと考えてしまいました。
返信する
秋明菊 (53)
2008-10-24 22:50:26
白い花、大好き!!
沢山の秋明菊、すらりと伸びて、風にゆれる姿・・・。
いいですね~~。

我が家のは、ショボクなってしまって、見るに堪えないので、こちらで、堪能させてもらいました。
返信する
Response■めちゃこさん♪ (すな3)
2008-10-25 16:18:41

広い庭があるんですね~
返信する
Response■ごうさん♪ (すな3)
2008-10-25 16:21:08

この時期は
あんまり 草花が多くないし~
返信する

コメントを投稿