♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

Project-X♪

2005年12月29日 | Weblog

昨夜の全国ネット網テレビ局 Projectえっくす 最終回を見た。
東京タワーのあの男は「仕事とは 愛である」と 云った。
富士山レーダーの男は、新幹線から息子に指差し 見せた。
瀬戸大橋建設の男。京都の泣き虫ラガー監督。。。みんないい顔
ところで、私が男として 一番いい顔と思うのは
第一次南極越冬隊長「西堀榮三郎」
歳を重ねたら あんな風貌になりたい けど 私は中身が薄いし~

からっからっ天気の日に 画像は、湿度65%の温室で撮った蘭 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カトレア? (b-juliet)
2005-12-30 00:05:46
蘭の種類はあまりよくわからないのですが、

とにかくきれい。

心癒されます

男も女も、いい顔で年をとりたい。

頑張りましょう!
返信する
蘭です♪ (すなふきん3)
2005-12-30 22:35:42
植物園の温室で撮った蘭ですが

詳しい名前は 忘れた~

歳を重ねて、いい男の顔になるように

頑張ります

もう、手遅れかな
返信する

コメントを投稿