♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

今朝の日の出♪

2005年12月30日 | Weblog
今朝の東京地方の日の出は、06:50 写真は07:20に撮影。
西の空には、富士山が見えず
いつもよくアクセスする「富士五湖テレビ」のライブカメラ(おすすめ)から
標高1785mの 三ッ峠からは、超~きれいなんだけど 箱根の雲が邪魔だ~
そこで我が家から近くの 標高139mの鷹取山の山頂へ行ってみた。
ほぼ頂上付近まで、バイクで行けるけど 寒い~
手前の湾が 田浦、少し向こうが横須賀湾、そして東京湾。
さらに向こうの房総半島も かすかに見える。
ここまで、散歩の人や ジョギングの人々から「おはよう」っだって
はいはい、おはようさん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年もよろしく (ともぞう)
2005-12-30 21:45:16
朝の三浦半島きれいですね

田浦は仕事で通った町なので懐かしいなぁ。

そしてその奥が私のふるさとなんですね

今年もたくさんのステキな写真ありがとう

返信する
寒かった・・・ (すなふきん3)
2005-12-30 22:39:44
元旦の日の出は、曇りみたいなので

様子見に行ったけど

超~寒かった

また 来年も
返信する

コメントを投稿