♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

三浦半島の畑 の巻

2013年04月12日 | Weblog

4月半ばの三浦半島は、春キャベツの出荷最中である。
下旬に見られた葉山町役場のところのツツジ園は もう散っていた~
つまり、いつもの春より 約10日くらい早く進んでる感じ

ところで~「すな3ブログの編成会議」
① もう、止めよう
② いや、もっとアクセス数増加の努力をしろ
③ その他いっぱい   

対策としてのアイデアに
A)「すな3の恋愛暦告白」
B)「動画の投稿もやれ」
C)「あちこち訪問して、コメントを残せ」
D)etc.
まあ、A)は絶対無い

ところでここ最近でアクセス数が多かったのは「スーパーこまち」であった。
やっぱり。。

そこで 明日の土曜の朝10時の投稿予定は、
「三浦半島のPAC-3」
という 物騒な写真

最新の画像もっと見る

コメントを投稿