♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

ききょう(天竜)

2009年07月21日 | Weblog

ききょうが咲いていました。
ねらい通りの撮影ではありません。
こっちを 向いてくれません。。。

最近 いつもの通勤電車で 同じ車両だった女性をみかけません
もう、会社をやめたんでしょうか~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ききょう (53)
2009-07-21 15:51:36
我家の家紋は、丸に桔梗。
明智光秀に、繋がるのやらは、分りませんが、桔梗には思い入れが有ります。
その割には、栽培がうまくいかず、春先の新芽を雑草と間違えて抜いてしまったり、水をやりすぎて、根ぐされをおこしたり、宿根草なのに、2年以上咲かせたためしが有りません。
ふくらんだ蕾、五角形の花、青紫の色、しっかり堪能させて頂きました。
返信する
こんにちは (めちゃこ)
2009-07-21 15:53:43
かわいい花ですよね♪
最近、写真を撮ろうと思うと
風が強く手ぶれならぬ~風ぶれ

不景気で、転職したのかしら?
返信する
Res■ごうさん♪ (すな3)
2009-07-22 16:33:03

せっかくの家紋なのに
こんな写真で ごめんなさい
返信する
Res■めちゃこさん♪ (すな3)
2009-07-22 16:35:09

通勤電車の楽しみだったのに~


返信する

コメントを投稿