♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

連休4日め♪ の巻

2012年05月06日 | Weblog

今年のGWは 今日がおしまい!である。
朝は曇りで、なんとなく怪しげな空模様であったが、昼頃には晴れ間が出てきた。
「みどりの日」は終わったけど~新緑がキラキラしてる~
そこで~
超~久しぶりに ベランダのガラス窓掃除をした
夜には 雨が降るらしい予報
今夜は満月なので「スーパームーン」を見たい~
など&など いろんな魂胆があった。。。

ここまで ふつうの日記を書いてて、投稿ボタンを押そうとしたら
茨城のつくば地方で 竜巻のニュース映像が流れた
こんな映像は今まで アメリカなんかだけだと思ってた~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新緑 (ショコラ)
2012-05-07 15:45:13
清々しい新緑ですね。
この季節の緑は
力が漲っているようですね。

雨の後の新緑は
特に美しいです。
Res■しょこらさん♪ (すな3)
2012-05-08 07:39:42

近くの山里で
この春に見つけたコースです。

コメントを投稿