継続の力は奇跡を起こす

自分で経験した事等を色んな事を発信してます

理解を越えた力になるのではないかと思うんです

2023年02月16日 | Weblog
私、血栓で苦しんだりしていますが、見た目は健康な人と変わらないと思います

これはコロナ感染して後遺症で苦しんでいる方なら理解してもらえるのではないかと思います

そして、無茶苦茶咳き込んだりして苦しんだりしてもわからないと思います

いろいろネットで調べたりしたら咳き込んだりして苦しんでいる方は緊急入院してICUに入ったりしているみたいなんですよね

そこで、何故 私はそのまま生活を出来ているのか?と思ったんです。

実際のところはわかりませんが、自分なりに自分の体を見たりして感じたことが、ずっとボクシングをトレーニングやっていて心肺機能が強くなっていたからなのかなとなんとなく思うんです

だから苦しくても乗り越えられているのではないかと

ボクシングトレーニングの継続で苦しさに堪えることが出来る体になっているのではないかって思ってしまいました

実際に心筋梗塞で倒れるような状態のような感じになった時も倒れなかったんですよね。無茶苦茶痛かったですけどね😅

だから、本当に稀だと何回も言われるような状態になったんでしょうね😓

日々の継続が回復出来る体を作ったのではないかって凄く思うんですが、実際のところはわかりません。

日々の継続って凄い強いんだなって感じます

運動だけではなく他にもいろいろなことが重なって良い方向に進んだと思うんですけどね

絶対にひとつのことだけをやればいいってのは違うとも思います。だけどひとつのことをしっかりとやっていけば他のこともやるようになるのではないかとも思います。

難しいですね😅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿