継続の力は奇跡を起こす

自分で経験した事等を色んな事を発信してます

こんなに良いのに なぜなんだ!

2007年10月30日 | Weblog
昨日、レッスンがあったんですけど、
来るって行ってた人が・・・筋肉痛で・・・無理って

「今日は、2回目の孤独な日かな」なんて想ってましたよ

しかも、金土ってレンチャンでやって腰が筋肉痛
でも、なにかしなきゃっておもって

まず、柔軟をして筋肉をほぐしてましたよ
ショック療法ってやつですかね
ボクササイズみんなにやってほしくて、なんとかして広めようと想ってて
「これはシャドーをやって演技を見せなきゃダメだな」って思ってたんです。

そしたら  
「おはようございます」って
オレ、なにがなんだかわかんなかったですよ
着てくれたんですよ
ボクササイズをやりに
これほど、うれしいことはありませんよ

でも、なんで函館の人って・・・・
他の地域なら・・・・

違うスポーツをやりに着ていたご老人と話す機会があったんですけど
ボクササイズ自体わかりませんでしたからね
どうやって広めていけばいいのかなぁ
って いつも思いますね
ビリーをやってる人は結構いるんですけどね

なぜボクササイズはダメなんだって感じですね
値段もかなり安いと思うんですけどね

いろんな年代の人、いろんな人にボクササイズでいい汗かいてもらえるようにがんばらなきゃ

ダイエット、ストレス発散、健康管理には効果抜群なんですけどね

汗をかくと肌もツルツルになるし(化粧のノリもよくなりますよって誘惑してやる)

運動して汗かいてスッキリして次の日過ごせは楽しい毎日になるんですけどねぇ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンクさせて頂きました (agami)
2007-10-31 21:54:56
こんばんわ。約束した通り
リンクさせて頂きました。
少しでも力になれれば幸いです

よろしければ私のブログにも
顔を出して下さいね。


では失礼します。
返信する
ありがとうございます (Unknown)
2007-11-01 07:29:30
ありがとう
うれしいよ♪

ブログに遊ぶに行きま~す。

昨日は、おみやげありがとうね!
返信する

コメントを投稿