継続の力は奇跡を起こす

自分で経験した事等を色んな事を発信してます

ほんの少しの勇気で

2007年10月27日 | Weblog
久々にレッスンだったんですけど
やっぱり、最低でも週1は必要ですね

でも、来年には日にちも安定し始めます
日曜の午後ほとんどやり、平日は火曜か金曜の午前にやります。
11月、12月はちょっとバラバラにはいってますけど、週1くらいは入るような感じになってるので、ちょっとは安心できるかも・・・

10月は、結構レッスンが空いたりしてたので精神的にもイッパイイッパイになってましたね
って会員さんの方が、もっと思いますよね

やっぱり、ここ函館でボクササイズを始めるって事は、ちょっと大変ですね
しかも、個人で始めましたので、
まず、ボクササイズはどんなものなのか!
ってことから広めていかなければならないような気がします。
効果だけを言っても
やっぱり「ストレス」ってこと事態も第三者感覚で捉えるのかもしれませんね
これによっていろんな病気を引き起こす原因になるんですけどね

しかも生活を愉しくするには、このストレスとうまく付き合わなければならないってこともわかりにくいのかもしれません

ストレス発散がどれだけ気分がスッキリするものなのか!
過食など太る原因になるのか!
そして
汗をかくことは、ダイエットに必要なことでもあるのですけど、美容にもいいってことなのです。
肌のツヤがどれだけよくなるのか
これは、言葉でいってもなかなか理解してもらえずらいのかもしれません
自分自身で経験をしていただくのが一番効果が伝わります。

でも、なかなか一人で来るのって勇気いることですよね
でも、最初のほんの一瞬の勇気だけでいいのです。
一言「ボクササイズやりにきたんですけど」って言ってくれるといいのです。

そして、みんなで楽しみましょう♪
これからの生活を楽しみましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿