継続の力は奇跡を起こす

自分で経験した事等を色んな事を発信してます

不思議に思ったこと

2022年07月15日 | Weblog
日本で世界が驚く事件が起こりました。

阿部元首相が銃撃され死亡しました。

私は、政治 宗教には何処という考えがないので客観的に思ったのですが、

何故後ろから銃で撃ってきて前から撃たれているのか? そして、下の方から撃っているのに首、肩からの撃たれた傷で下にある心臓に傷がついているのか? これって上の方から撃たれないと出来ない傷じゃないのかな🤔

散弾銃だからなのかもしれないけど、そうすれば あんなに近くに人がいて誰もなんともないのは何故と疑問に思ってしまいました

まぁ 私が無知だからわからないだけなのかもしれないですけどね🤷


そして、ウクライナの攻撃もショッピングセンターとか攻撃って、何もやらない市民しかいませんよね

戦争って人の感覚を麻痺させてしまっていますよね

少しでも早く復興していける状態になっていってほしいです

何故、平和じゃダメなんですかね

それが1番不思議です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿