継続の力は奇跡を起こす

自分で経験した事等を色んな事を発信してます

コロナウィルス感染が拡大してる国と日本ってここが違うような(あくまでも素人考えですので💦)

2020年03月26日 | Weblog
昨日東京で41人、今日40人の感染が出ましたね❗️
世界でも沢山の感染が出ています
コロナウィルスの感染が拡大している国って挨拶が握手、ハグ、キスが多い国じゃないですかね🤔
挨拶することで相手にウィルスをどんどん広げていったのではって感じました。
日本は、挨拶が頭を下げて相手に触れないから拡大が小さいのでは🤔
空気感染はしないと専門家の方が言ってたと思うので、手に着いたウィルスを自分の口や鼻や目を触る事で体内に入れてしまい感染なのかな🤔
それなら、顔を触る前や食べたり飲んだりする前に手洗いをしっかりすると感染する確率が低くなるのでは😊
マスクをしてるから安心と思っても外す時にウィルスの付いている所を触ると感染の確率が上がりますよね❗️
だから、しっかりと手洗いすると良いような気がします
手のひら、指の間や先、手の甲、手首、爪の所を面倒くさがらずに洗って、しっかり流すと感染が少なくなっていかないのかな⁉️
マスクが手に入らなくても咳をする時や話をする時に腕で押えながらか離れると感染の確率は下げるように思うのですが🤔
どうでしょうか?
そうして少なく押さえられていたら専門家の方々がコロナウィルスを撃退するものを発見してくれると思います
少しでも押えて経済が上がって安心した生活が戻って来てほしいですね


ササモリジム(函館のボクシングジムです)
ササモリジムブログ
営業時間
月・火・水・木・金 14時から20時
土・日       13時半から20時

土曜 17時から18時フィジカルトレーニング
不定休
d払い・PayPay・アリペイ支払出来ます
一回払い出来ます
体験(40分有料)あります

 連絡先
 
 電話   09095124549
 アドレス sasamorigym@gmail.com

              
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へにほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ<br>

</div>
</div>
<!-- /entry-body -->

  <!-- entry-bottom -->
  <div class=


最新の画像もっと見る

コメントを投稿