継続の力は奇跡を起こす

自分で経験した事等を色んな事を発信してます

体を壊して(かなり稀な症状)運動の大事さ必要性に気づきました5

2019年08月26日 | Weblog
最初、体が動くようになって自分でも驚きました❗️

でも、3分も動けないんですよね

それと右腕もあまり動かせません

徐々に右腕を動かせるようになってきて動かし過ぎると腕が腫れてくるんですよね

でも、腕を休ませると腫れが引いてきます

無理しすぎないで休ませながら動かしていくと動かせる時間も延びてきました。

そして、マスボクシングをやるようになりました

そこで・・・胸を軽くでも叩かれると腕が腫れてくるんです😨

腫れたらその日はもうやらないようにしました

最初は気づかなかったんですが胸を軽くでも叩かれると胸・背中・肩も腫れてたんですよね

もちろん心臓も苦しくなります。

肺も苦しくなりました。

この苦しくを楽にしてくれたのが、ほとんど動けなかった時の動きです。

この動きをしてると腫れも引くのが分かりました。
(でも、胸・背中・肩はその時によって長さが変わりますが一日以上かかります)

体を動かすことが凄く大事なこと、人間が生きていくうえで必要なことではないかと凄く感じました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿