継続の力は奇跡を起こす

自分で経験した事等を色んな事を発信してます

我慢せずに

2007年09月09日 | Weblog
最近、若い人の突然死が多いようです。

それまでは、なんともないのですけど

いきなり、倒れて・・・


何かあるのかもしれないですけど、

最近になって多いですよね

ここ10年くらいです


これは、過剰なストレスが原因なのではないかと思います。

精神の病気も多いですよね

これもそうです。


そのためには、ストレスとうまく付き合っていかなければなりません

発散、毒抜きがうまくできるとやる気もでるし、

毎日が楽しく過ごせるのではないでしょうか!?


たかがストレスと思うかもしれないですけど

ストレスほど怖いものはありません。


肌にも異常が出てきてる人もいます。

円形脱毛症になってる人もいます。

精神が蝕まれている人もいます。

内臓がひどく痛んでる人もいます。


ですが、これを表に出すと人はなんと言うでしょうか

ですから、みなさんは隠して

何事もないようにしています。


ですが

つらい毎日のはずです。

それなら、その辛さを何かで出してあげると楽になるはずです。

どんなことでもいいから、好きなことをひとつ見つけることが大事です。


ボクササイズでその手助けになれば、私もうれしいです。

気になった方、興味がある方がいましたら


今度の火曜の午前9時にサンリフレにきてみてください。

仕事でいけない、時間が合わないって方がいましたら、

次に日曜16日の午後1時に函館のサンリフレにきてください。

みなさんで、楽しく発散しましょう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿