カイロ&整体&小顔の「スマイルパートナー」田口 

★杉並方南町 090-7972-8027
★鳥取 0857-22-0022
◆6層&モルフォセラピー認定証取得

ルネサンスVol17 「間違いだらけの日本医療 その治療があなたの体をダメにする」を購入

2024年05月23日 | 健康・病気

皆様 おはようございます。

5月23日(木) 東京の天候は曇り

今朝の最低気温は16.4℃。

今日は終日、曇りの天候で、予想最高気温25℃の見込みです。

 

今朝の1F施術室の室温は23℃、湿度70%と少々蒸し暑い状況。

今日も午前、午後とお客様をお迎えし施術を行います。

 

さて先日、仕事に関連し購入した本のご紹介をさせていただきます。

 

購入した本はこれです。

 なんと「衝撃的なタイトル」

内容は、このような中身です。

本のスタートは、次のような言葉から始められていました。

  「病気を予防するには、毎年、健康診断を受けなければいけない」

  「病気を治したいなら、医師の言うとおりにすることが最善である」

  私達はいつの間にか、そんな風ふうに思い込んでいないだろうか?

  確かに日本には国民皆保険があって、医療の恩恵を受けやすい。

  ただしそれは、あなたが「正しい医療」を選んだ場合に限られるのだ。

  健康長寿をまもりたいなら、まずは、「間違った医療」を見極める目を養おう。

 

 健康である今こそ

    正しい知識を知り 

       健康長寿を 目指そうではありませんか

 不健康になり

    長期間、介護施設で寝たきり、

    家族&子供に迷惑をかけ続けるなどの

    生活から脱却する分かれ道は目の前に。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「クロマグロ」の初水揚げ ... | トップ | 「骨盤隔膜」施術で「下半身... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事