カイロ&整体&小顔の「スマイルパートナー」田口 

★杉並方南町 090-7972-8027
★鳥取 0857-22-0022
◆6層&モルフォセラピー認定証取得

左首~肩&肩甲骨、鎖骨~肩周辺のハリ感と重苦しさで辛い

2023年12月01日 | 首、肩、腕の不調

皆様 おはようございます。

12月1日(金) 鳥取の天候は晴れ

今朝の最低気温は4.1℃と冷え込みました。

今日は曇りの天候で、予想最高気温10℃の見込みです。

 

昨夜、就寝前に妻が

 ・左首~肩

 ・左首~肩甲骨周辺

 ・左鎖骨~肩&首

 付近一帯のハリ感と重苦しさで辛いと訴えます。

 

早速、上半身(首~肩&背中)を確認すると

 ・左首~肩にかけての筋肉の拘縮。

  (とても硬い状況でした。)

 ・それに伴い、首の骨、背骨上部が左方向へのズレ。

 が確認されました。

 

改善施術

  ①肩周辺の筋肉を「6層連動操法」で緩め

  ②首~背骨上部の骨のズレを「モルフォセラピー」で調整

  訴えていた上半身の不調は一気に改善。

 

 辛そうであった顔の表情が一変しとても楽になった状況を反映していました。  

 

  施術に要した時間は約20分

 

  就寝前のお勤めでした。 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良く聞こえる耳、良く見える... | トップ | 膝痛、すね痛、首が動きづら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

首、肩、腕の不調」カテゴリの最新記事