わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

『マキアージュ ビューティースキンクリエーター(チーク)』をポンポンと頬にのせる

2018年05月18日 | コスメ&ヘアケア

資生堂のマキアージュから今年3月に発売されたチーク

マキアージュ ビューティースキンクリエーター(チーク)

をモニターでいただき、今使っています。




2色展開で、私が使っているのは

PK355(ブライトピンク)

です。




ブラシでつけるのではなく、スポンジでつけるチークになっています。

このタイプ、初めて使います。



スポンジのついている方をもう片方にちょっとおしつけると、スポンジに色がつきます。

それを笑って頬骨の高い部分に向けてスーっと伸ばす。

それからポンポンっとなじませていきます

 




これによって、自然で血色の良い肌に仕上がります。

チークを入れる場所は年齢や骨格、あと流行り・・・などによって、人それぞれだと思います。

私なりの入れ方で『マキアージュ ビューティースキンクリエーター(チーク)』をつけてみた様子です。




ほどよい色味が出て、ムラなくつけられます

質感も上品 ベル  ツヤっぽさがきれいです。

万人向けだなぁ・・・と感じました。

 


今やチークは必須アイテム。

私の場合は、目元よりもチーク重視 ビックリマーク

なので、『マキアージュ ビューティースキンクリエーター(チーク)』を持ち歩いて、お化粧直しの時にファンデーションと一緒に付け直し、キレイな肌を魅せたいです。

 





(資生堂様に商品をいただき、モニターに参加 しています)

 

 



最新の画像もっと見る