わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

[メンタル] 急な不調がやってきて、、、

2023年08月01日 | 更年期
酷暑だからか?
仕事がたてこんでいるからか?

不調。かなり不調。

体調的な不調で、頭痛やめまい。


6月にうっかり風邪をひいて、インフルエンザでもコロナでもなかったのだけれども、風邪の中でもひっどい風邪だったことが血液検査で判明。

ただ、その時に見過ごしていた部分があって、、、

別のところで受けた血液検査で、血小板の異常な少なさを指摘された。

が、これが今の不調につながっているとは思わない。

うむぅぅぅ、せっかく10年経過を元気に迎えたいのになぁ・・・






最新の画像もっと見る