わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

新宿『パクチー&アジアンダイニング ランブータン』でランチ

2015年09月08日 | ランチ


新宿中村屋のビルが建て替わって、新しいお店がいくつか入りました。
その中で、ランチにパンの食べ放題をやってるところがある!と聞き、、、
パン好きの私、いつかランチに行かねば!と思っていて、やっと行ってきました。

中村屋ビルの7階にある『パクチー&アジアンダイニング ランブータン』。
とてもオシャレな雰囲気。

ランチは、メインを選んで、あとはパン食べ放題、ドリンクフリー。

メニューです。

 

店内中央にあるパンビュッフェのテーブル。

ディップもいろいろ…


ドリンク、オシャレなボトルに入れられてます。

 

メインとして、豚しゃぶの冷麺。

 

ツレはグリーンカレーを。

 

いくつかのメインメニューから一つ選ぶのですが、パン食べ放題がむしろメインな感じなので、シチューか魚or肉を選ぶのがいいかなぁ・・・と思います。

 

パクチー&アジアンダイニング ランブータン
パクチー&アジアンダイニング ランブータン
ジャンル:新宿駅徒歩1分!
アクセス:JR新宿駅 徒歩1分
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-26-13 新宿中村屋ビル7F(地図
プラン予約:パクチー&アジアンダイニング ランブータンのプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新宿×ダイニングバー
情報掲載日:2015年9月7日

 

 



最新の画像もっと見る