わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

『命の母A 母の日キャンペーン 〜母と娘の仲良し笑顔フォトコン テスト〜』

2016年05月05日 | イベント

3年ほど前に、自分が体調を崩した時。
症状をネットで調べていたら、更年期障害の症状が当てはまるかも・・・と心配したことがありました。
結果的には別の障害だったのですが、そのことが更年期障害について考えるキッカケになりました。

更年期障害を治す薬「命の母A」
特有の急な汗やイライラ感、だるさ、肩こり・・・といった諸症状を治す和漢生薬と各種ビタミンの複合薬です。

こうした薬が身近にあるということを初めて知りました。
更年期障害もわりと年齢が若いうちにやってくる可能性が高くなっていると聞きます。
もし症状を感じて、少しでも軽減されるならば服用してみたいです。

 

さて、今年は5月8日が母の日。
この日に向けて『命の母A 母の日キャンペーン 〜母と娘の仲良し笑顔フォトコンテスト〜』が開催されています。

 

キャンペーンサイトURL

母と子の笑顔を写真におさめて、それを投稿します。
すでにキャンペーンサイトには、応募された写真が載っています。
どれもステキな母と子・・・

投稿された写真から、200名の方に豪華商品も当たるチャンスがあります。

 

 

母親と写真を撮ることなんて、近頃ではほとんどないなぁ・・・
いつまで二人で笑顔で写真を残せるかわからないから、今年、是非撮ってみようと思います。

 

命の母Aブランドサイト

小林製薬のPR活動に協力しています

 

 

 


最新の画像もっと見る