わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

キレイラボ ファンミーティング

2018年12月26日 | イベント
GUNZEの無縫製インナーの「キレイラボ」
ファンミーティングが開催されました。



その着心地を当日フィードバックするべく、事前にインナー上下が送付されました。
そして、当日も実際に着用して会場ヘお邪魔しました。



ファンミーティングでは、GUNZEの歴史から始まり、「キレイラボ」の詳細をお話しくださいました。



GUNZEの製品は、使う素材はもちろん、製品を作る機械も独自に開発して製作されていると伺いますました。
近年は「ヒー○テッ○」等のインナーがありますが、これらは海外で縫製された商品。
素材、そして糸を紡ぐ機械から縫製に至るまで、日本製にとことんこだわっていることがひしひしと伝わってきます。

この日はワークショップでキレイラボの布地を使ってブックカバーを作りました。


こんな風に切っても、決してほつれず、また糸くずも一切出ない!
これには参加者一同が感心・・・


さらに、作ったブックカバーをクリスマス仕様でラッピング。



後半は送っていただき着用した上下のインナーについての座談会。
無縫製だからチクチクしないのがイイよねー、と話す一方で、もう少しこうしてほしいという要望も出てきました。


無縫製で肌にやさしいインナー。
これからもきっと進化すると期待しています!
ありがとうございました♪


#キレイラボアンバサダー
#キレイラボファンミーティング
#GUNZE #キレイラボ

最新の画像もっと見る