オヤジ奮闘!Philippines 生活!

2011.06.15 46歳のオヤジが、日本からフィリピンに移住。フィリピン生活を綴っていきます。

元気にしてます。

2013-08-18 08:57:49 | フォト
 おはようございます。
久しぶりにページを開いております。
だいぶ長い間、更新せずごめんなさい。
さて、更新していない間に撮りためた写真をアップします。
大した写真、ありませんけどご覧ください。
 カツ丼(^-^)まもなく日本から持参したつゆの素がなくなります(T_T)
 翌朝、カツのあまりでカツサンド
 日本人はやはり握り飯が基本ですな
 スパゲティ、ミートソース風
 カンコン(空芯菜)のスパゲティ
 カンコン
 生姜焼定食
 以前から探していたモロヘイヤ。これをスープにしました。一緒にオクラ、ゴ                                   ーヤ、玉ねぎを入れました。
 食パン麦芽杯入りを購入。キャベツのコールスローを挟みました。マヨネーズ                                   日本産がなくなりそうです(T_T)
 これがシューマートで買った、麦芽杯入り食パンです。
 昨日、余ったコールスローで、も一回サンドイッチ 
 カマキリが、家の網戸に出没
 最近、モロヘイヤに凝ってます。パレンケ(市場)は、安くていいっす。
 イワシです。ミキサーにかけて、イワシ団子に
 オクラとモロヘイヤ サッパリで美味しかったァ
 イワシの骨は、夜のおつまみに変貌
 イワシのハンバーグ
 鯵の刺身に、挑戦。腹壊さず(^-^)
 なかなか、綺麗に捌けました。
 鯵、新鮮でした。見た時から、コイツは刺身にいけるって思いました。
 モロヘイヤの花。可憐に黄色い花を咲かせていました。もちろん食!
 野菜たちのオンパレード。朝のパレンケは新鮮がいっぱい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿