オヤジ奮闘!Philippines 生活!

2011.06.15 46歳のオヤジが、日本からフィリピンに移住。フィリピン生活を綴っていきます。

台風

2013-10-12 07:06:15 | 海外生活

皆さん、おはようございます!

フィリピンの今朝は、台風です。

マニラの北に位置する、バギオというところ付近を、中心が通過。

フィリピン本島を横断する形で移動中のようです。

 

今朝、3時頃に目が覚めた時には、風雨共に激しかったです。

道路は、「川」状態かなぁ などと考えていました。

レベル的には「1」だそうで、小さな台風のようです

 

今日は土曜日なので、アパートの住人も出社する人が少ないようで、静かな朝を迎えてます。

いやいや、トタンを叩く雨の音と、鶏の鳴き声で、十分うるさいです!

なんにしても、涼しくて良い

 

今朝はいきなり、スパゲティを作った自分に「?」

なんでだろう?

いまだにわかりません

 

食材が底をついてきているので、選択肢がなかったといえばそうなのですが・・・。

加えて、前にあるサリサリストアーが開店前で、パンが買えないということも理由なのでしょう。

無意識で・・・酔ってませんよ、朝ですから・・・無意識で、鍋に水を入れて沸かしてました。

 

そうなるともう、モッタイナイから火は止めません。

継続して、スパ作りです。

朝食も済み、明日の仕事のことが心配です。

 

のレンタルです。

マニラへ行かれるお客様がいらっしゃるのですが、この雨が止んでも、マニラの水はけの悪い状態で大丈夫だろうかと。

今日は雨が上がったら、車内の掃除にかかろうと思います

「綺麗な車で気持ちよく」です!

 

それではまた。

朝から「日記」調で退屈な文でした。

 

ありがとうございました。良い一日をお過ごしください。

 

海外生活ブログブログランキング参加用リンク一覧   ポチッと(^_^)お願いします。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿