オヤジ奮闘!Philippines 生活!

2011.06.15 46歳のオヤジが、日本からフィリピンに移住。フィリピン生活を綴っていきます。

パソコン

2012-05-25 14:34:22 | 日記
 パソコンの接続が非常に悪いんです。一生懸命に投稿を記入して、さぁ投稿と思ってクリックする…接続状態が悪いので、パソコンが固まった状態になってしまうo(TヘTo)ぅぅ…。プラス、プリンターに電源が入らないんです。アパートの広告を印刷しようと思っていたら、電源が…。直したいのですが、言葉の壁が妨げになってしまっていて。今度姪っ子にお願いするつもりです。
 しかし、慣れ親しんでしまっていると、パソコンがつながらない。プリンターで印刷できない。等、不便ですよね。カメラも最近、やり方がおかしいのか、写した写真がパソコンに写し出されないんです。(T_T)んも~、パニック状態。
 今日は、アパートの部屋代が入ります。嬉しいな。でも、車の軽油代に消えちゃいますけど。すこ~しだけでも残ってくれるようにって、祈っています。
 今日のお昼ご飯にまぜご飯を作りました。鶏肉と干し椎茸だけのまぜご飯ですが、美味しかったです。明日は何が食べたくなるんだろう。あっ!パンを買ってこなくちゃ。それでは、(o・・o)/~また。いつもありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿